プロフィール

「ワシとやるつもりか? やめておけ。これでも若いころは
モニョモニョモニョモニョ……」

特性


概要

なんと弱攻撃では相手の赤ゲージを減らすことがほぼできない。
ロックオン攻撃にはダメージがあるのでこちらを使って立ち回る必要がある。
弱攻撃がマインド、ロックオンがアタック依存なのでアタックを優先して上げたほうが良いだろう。
(でないといつまでたっても相手にとどめがさせない)

技一覧


地上通常技


ビームを出し、当たった相手のVitalityを減少させる。
ボタン押しっぱなしにするとビームを出し続ける。
初期状態ではダメージ無し、レベルアップか装備品でマインドにポイントを振ると相手の緑ゲージを減らせるようになる。
ビーム命中時に一応1ダメージ与えられるようだ…。

一応、マインドを上げると緑ゲージを減らす速度はかなり早くなるので補助技としては強いほう。

↓+弱

無し

→+弱

無し

無し

↓+強

無し

→+強

無し

空中通常技

無し

↓+弱

無し

→+弱

無し

無し

↓+強

無し

→+強

無し

ロックオン

弱攻撃と同じモーションで攻撃。こちらはアタックのステータスに依存。
弱攻撃のビームほど長くないが、こちらはダメージがある。
相手の赤ゲージを減らす技がこれしかないので、アタックはできるだけ上げよう。

地上必殺技

→→+弱

無し

↓↓+弱

無し

→→+強

無し

↓↓+強

無し

空中必殺技


→→+弱

無し

↓↓+弱

無し

→→+強

無し

↓↓+強

無し

戦い方

ストーリーモード

協力プレー

対戦モード


コンボ



コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-05-31 10:13:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード